SSブログ

宮沢りえさん離婚成立!子供の親権は? [芸能]

女優の宮沢りえさん(42)が18日、事務所からのファクスで離婚を発表しました。


宮沢りえさんといえば、91年に写真集「Santa Fe」
の衝撃が忘れられませんね。


まだ10代で初々しかったです。
この頃は、まだ離婚はおろか、結婚もするとは
おもっていませんでした。


そんな宮沢りえさんは2009年2月、
一部報道を受けて元プロサーファーの男性実業家と妊娠6か月の
“できちゃった婚”を発表し、5月に女児を出産した。
12年5月に離婚情報が一部報道で伝わると、
離婚に向けた話し合いをしていることを自らも明らかにしていた


宮沢りえさん、結婚していたことも今回の件で
知ったのですが、お相手の方というのは


元プロサーファー
現在45歳
性格は明るく楽しい人
ハワイと日本を行き来している

身長175cm以上
色黒で、目は大きくギョロッとしている
胸板が厚く肩幅もあるゴツイ系


2007年CM撮影でハワイを訪れた宮沢りえと、コーディネーター
役として出会う


だそうですね。


りえさんはファクスで「私たち夫婦は、幾度かの話し合いを重ね、
この度離婚が成立いたしました。新たな気持ちで、役者として、
母として、一人の人間としてこれからも前進していこうと思います」
とコメントしています。


そもそも、なんで離婚に至ったのかというと、
ハワイで仕事をする機会の多かった夫とのすれ違い
が原因ではないか。


とか


女優業が充実してきた宮沢さんの気持ちがそちらに
傾いていったことではないか


などと噂されていました。



気になるのは、娘の親権はどちらになるのか
ということですね。



子供はまだ小さいですから、真剣に将来のことを
考えて決定してほしいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。