SSブログ

石川遼さん、彼女のさとみさんと結婚 [芸能]

プロゴルファーの石川遼選手が、なんと中学2年から交際 していた、さとみさんと結婚を発表されましたね

それにしても、2012年に婚約を発表してから
4年、長かったですね。
一体なぜなんでしょうか。

実は、結婚は2013年ともいわれていましたが、それから
音沙汰なく、破局してるのでは、ともいわれていました。

また、石川選手の父親が信用金庫の支店長さんで、
いわゆるエリートサラリーマン。

対してさとみさんの父親は一流ホテルに勤めるホテルマン
で、家柄が気に入らなかったのでは?
との噂もありました。

石川選手がここ何年か成績不振だったことが原因
ではないかとの見方もあります。

それはともかく、着実に愛を育んでいたのですね。
交際が実りよかったですね。

さて、お相手のさとみさんですが、
氷川あさみさん似の美人らしいです
そして、英語が堪能。
石川選手の個人事務所のお手伝いをしていたらしいです。

最近あまり話題にならない石川選手。
スポーツ選手はメンタルが大事なので、
それを支える奥様を得て、
これからの活躍が期待されますね。

石川遼
生年月日  1991年9月17日
出身地   埼玉県北葛飾郡松伏町
身長    175cm
体重    72kg
血液型   O型
プロ転向  2008年
優勝回数  日本ツアー:13回
※wikipedia



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。